地図ナビ
  1. 地図ナビ
  2. ホテルの地図
  3. 東京都
  4. 帝国ホテル

帝国ホテルの地図・場所・アクセス

帝国ホテル周辺の地図を掲載しており、東京都千代田区内幸町1丁目1番1号を起点とした詳細な地図ですのでアクセス方法など宿泊前の調査に活用できます。距離計測機能も備えた自由に動かせる地図で、帝国ホテル付近の今と昔の様子も比較できますので楽しくご覧ください。

■最新の航空写真

■昔の航空写真(※1974年~1978年撮影)

経路確認

アクセス方法・経路確認や移動する距離測定ができます。

観光庁に登録された国際観光ホテル整備法に基づき、訪日外国人旅行者が安心して宿泊できる施設として一定のサービスレベルが保証されたホテル・旅館の一覧情報を利用し作成しています。


■ホテル・旅館の概要

・名称:帝国ホテル

・英語名称:Imperial Hotel Tokyo

・住所:東京都千代田区内幸町1丁目1番1号

・英語住所:1-1-1 Uchisaiwai-cho, Chiyoda-ku, Tokyo

・電話番号:03-3504-1111

帝国ホテルの周辺地図をチェック

帝国ホテル周辺の地図情報の中には道路情報や、周辺の建物、地形、河川の状況などもプロットされているので、旅行・出張前には是非ともチェックしておきたい情報です。
また、帝国ホテルと最寄の交通機関(最寄駅やバス停など)の位置関係を旅行前に把握しておけば、時間短縮にもつながり大変便利に活用して頂けます。
地図の中心点である 東京都千代田区内幸町1丁目1番1号から自由自在に動き回れるホテル地図を活用して、事前に旅行をシミュレーションして楽しみましょう。

旅行中に迷わないためにも

国内旅行に出かける際にも地図を携帯すれば、帝国ホテルまでの道に迷ったり目的地が見つからない事が無くて安心です。携帯やスマートフォンで確認できる状態なら、さらに便利ですのでブックマークにこのページを登録しておいてはいかがでしょうか。

旅行